こんにちは!
ティースリーの採用担当の市川です🌿
ティースリーは、「"ワクワク"を大切にする会社」です。
その一つに、社員の"やってみたい!"を全力で応援する社内制度、ケイタカ(経験こそ宝!委員会)というものがあります。
今回レポートするのは、ケイタカから生まれた新たな企画──
東京タワーでのVR体験です!
東京タワーで"未知の世界"へダイブ!
やってきたのは、東京タワー内にある日本で一番大きなVR体験施設。
高所・冒険・ミッション系まで幅広いコンテンツが揃い、普段は味わえない"非日常"の空間を楽しめます。
VRゴーグルをつけた瞬間、全員のテンションは一気に最高潮!
「うわっ!落ちる!」
「待って、足震えるんだけど!」
初めてのVRに挑むメンバーも多く、時間いっぱいみんな全力で楽しんでいました。
VR体験後はみんなでご飯へ!
アトラクションを満喫したあとは、近くのお店でみんなで夜ご飯!
「どれが一番怖かった?」
「次は絶対このアトラクション挑戦したい!」
そんな会話で盛り上がり、自然と距離がぐっと近くなる時間でした。
ケイタカの目的は、"人生を豊かにする経験"
ケイタカの目的はとてもシンプル。
「経験こそ宝。何事も、やらない人生よりやってみる人生のほうが豊かになるよね!」という想いを元に、社員それぞれの"やってみたい"を叶えることを大事にしています。
これまでも社員の"ワクワク"を形にするため、
・本格的メキシコ料理を食べに行こう!
・サッカー観戦をVIPルームでしてみよう!
・読書を通して哲学に触れてみよう!
などを実現してきました!
ティースリーは、"ワクワクに本気"な会社です
今回のVR体験では、弊社のデザイナーさんがわざわざチラシを作成して社内に配布してくれました。
誰かの"ワクワク"にみんなで全力で乗っかるのもティースリーらしさです。
参加した社員にインタビュー!
ケイタカに初参加の新入社員に感想をインタビューしてきました!
VR体験は気になっていたものの、自分1人だと中々一歩踏み出せなかったので、社内イベントとしていけたのはとても良かったです!
お化け屋敷からジェットコースターまで未知の体験が沢山で楽しかったです!
大人になっても全力で楽しめる仲間がいるって本当に最高だなと思いました!
「ワクワクしながら働きたい」そんなあなたへ
ティースリーは、"やってみたい!"を大切にしながら働ける会社です。
よく代表の榎本は、挑戦には「経験か成功」しかないと言います。
"やってみたい!"を大事に、のびのび挑戦でき、さらにその挑戦に全力で乗っかってくれて応援してくれる環境でチャレンジしてみませんか?
ぜひカジュアル面談であなたの"ワクワク"を聞かせてください。
共にあなたの"ワクワク"を形にできる日を楽しみにしています!