1
/
5

きっかけは、某C2Cサービス。代表三木、執行役員今野の出逢いを取材いただきました。

「タビタツ」という海外オプショナルツアー・アクティビティの予約サイトを運営する株式会社Rising Asiaの代表・三木健司さん、執行役員・今野珠優さん。実はお二人が知り合うきっかけとなったのは、他でもないタイムチケットだったのです……!

共に同じ会社で働くようになるまでに、どんなストーリーがあったのか?その出会いが、お互いの人生にどのような影響を与えたのか?終始笑いの絶えない雰囲気の中、お話しを伺ってきました。

↓インタビューはこちらから↓

http://timeticket.tumblr.com/post/163941979180/interview20170808

ごあいさつ

こんにちは、株式会社Rising Asia(タビタツ)の今野です。この度は、代表三木との出逢いをTimeticketさんに取材いただきました。当時の会話から、Facebookメッセージでのやり取りのスクショまで公開しているので、ゆるユニークな読みものとして是非、お楽しみください。

まさかのご縁が再び

私たちRising Asia(タビタツ)は、海外アクティビティ事業を主軸として営んでいます。実は、今海外で活躍しているタビタツガイドの中にもtimeticketで出会った方が居るんです。まさかのきっかけから、こんなかけがえのないご縁になるとは驚いています。

一期一会

私たちは、現在組織拡大中でして、たくさんの方と面会させていただいている最中であります。一瞬一瞬の出逢いや、会話、おりなす空気を今後も大切にしていきたいと思っているので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

株式会社Fun Groupでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング