社員の提案から実施された社員旅行?!

会社として成果(売上)を上げることは重要ですが、同じくらいチームとして組織力を伸ばすこと、共に働くメンバーの意見を取り入れることも大切です。
今回はチームメンバーの一声から実施に至った、はじめての社員旅行の様子をお届けします!(企画者本人より)

※緊急事態宣言解除後に、事前にPCR検査を全員受けた上で実施しております。

社員旅行スケジュール(一泊二日)

▼1日目
10:00 新宿駅(新宿駅西口「工学院大学新宿キャンパス」前集合)出発
11:30  休憩(海老名SA)
13:00 昼食(食べログ3.7のうなぎ桜家さんで鰻重を食べる!)
15:00 スーパーでBBQの買い出し(マックスバリュ裾野茶畑店)
16:00 宿到着(心月庵 三島)

▼2日目
10:00 宿出発(心月庵 三島)
11:00 ランチ(食べログ3.5のLa Terrazzaでイタリアン食べる!)
13:00 箱根海賊船で遊覧(元箱根港)
14:00 箱根神社にお参り
17:00 新宿到着〜解散

\旅のしおりまで作っちゃいました♪/

基本的に旅行中は仕事や作業はNG!社内親睦を深める企画です!

新しく入ったメンバーや、役員陣との接点がなかなかない社員も多い為、コミュニケーションを測ることを第一目的として実施しました。

無事トラブルなく2日間を全員で満喫できたのではないかと思います!

事前に予算を相談し、その中で実施可能な体験を詰め込みましたが
私自身、企画・推進をしていく上でまた業務とは違った部分で楽しみながら成長することができました!
何より全員が今まで以上に仲を深め、「またやりたい!」「リフレッシュした分売上伸ばすぞ〜!」と意気込んでいたためとても良い結果を残せたかと思います★

↓移動中でのお楽しみコンテンツ♪

↓優勝者には景品も用意しました!(チケットも自作です^ ^)

↓夜ご飯の準備

↓先に始めている方々もいます◎(いつもお世話になってます!諸先輩方〜!!)

↓お庭でChill Time

↓朝ご飯準備 with青木シェフ

↓遊覧船での1ショット

↓箱根神社は自然もたくさんあって癒されました!
(タグピク今年もみんなで力を合わせて業績を残せますように!)

仕事の話もさることながら、プライべートの話など、この時間は社内というよりも、仲の良い人の集まりのような雰囲気でとても良い時間でした。

少数ながら高い目標に向け頑張っている当社だからこそ、結果だけに留まらず頑張っている社員の仕事に対するモチベーションを維持できるような仕組み作りも行っていきます。

今後も社内の取り組みを発信して参ります!

タグピク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています