1
/
5

【全国出張】「福井で◯◯を堪能してきました。」(高田)


■全国出張?!フランチャイズの本部の重要な仕事

株式会社A.ver、武田塾本部の高田です。武田塾はフランチャイズで急速に拡大しました。そんなフランチャイズ本部として重要な仕事の一つである「全国の校舎の支援」です。(※全員が行かなければならない訳ではありません。)

最近は、福井県の武田塾福井校に行ってきました。

写真は武田塾福井校に行った時の写真です。左が高田です。開校初日に校舎の様子や今後についてお話しました。

■全国で働く方をしっかりサポートします

「授業をしない」

「自学自習の徹底管理をする」

「参考書を一冊完璧にさせる」

武田塾の指導方法は、生徒の成績を急上昇させる画期的なサービスだと思います。ただ、武田塾で働く一人一人の社員の方に全く悩みがないわけではありません。

「生徒の成績が思うように伸びないけど、指導方法を変えたほうが良いのか?」

「生徒がもっと増えても良いはずなのに、今の集客方法で足りないのはどこ?」

など全国の校舎で働く社員の方へのアドバイスも行っています。

福井校の先生との一枚。福井校では開校イベントを実施し、多くの生徒が来てくれました。

■出張ついでに美味しいご飯も・・・

「福井に行ったからには美味しい魚が食べたい!!」

ということで仕事終わりにお寿司を食べに行きました。北陸の魚は美味しいです。その土地でのご飯も楽しみの一つですね。

インスタに載せるように本気で撮りました。いかがでしょうか?
(体重は増えるのにフォロワーが増えないのが最近の悩みです)

A.verでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング