1
/
5

「100年後、200年後にはもう地元はないかもしれない…。」

NPO法人 棚田LOVER’sに入る前

「100年後、200年後にはもう地元はないかもしれない…。」と思い、地元のために何かしたいという夢ができました。そして、今がその時だと思い、今年、棚田LOVER’sの拠点でもある市川町へ戻ってきました。

大学では外国語を学び、海外に興味があったのですが、ハマりまくった結果、日本の魅力に気付き、東京で日本の伝統工芸雑貨の仕事を経験し、最終的には地元で働きたくて地元に帰ってきたという、ここでは異色のスタッフです…

現在

棚田LOVER'sでは、業務内容全部に携わっています。まだまだ入社したばかりですが、イベントのチラシの制作から、どんな団体にしていくべきかといった経営計画まで、共に話し合って考えています。そして、やりたい!と声を挙げたことに対しては、全力で応援・サポートをしてくださります。まったくの初心者であってもベテランであっても、意見や提案に耳を傾けてくださる環境は、そうそうないなと有り難く感じています。

NPO法人 棚田LOVER’sについて

あなたに何か夢があって、「でもそんなこと出来ないだろうな…」と思っているなら、ここでは無限の可能性を引き出す環境があります。それは、10年間夢を追い続けている代表が繰り出す数々の戦略であったり、この団体を通じて出会う多くの方々であったり、周りに支えて下さる方々が多いことであったり…。まだまだ発展途上の団体だからこそ、これからの棚田LOVER'sをつくっていくのは、あなたです!ぜひ挑戦したい方、お待ちしております。

NPO法人 棚田LOVER’sでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング