1
/
5

【社内イベント】7月誕生日会ランチを開催しました!

TAPPメンバー52名中11名が7月のお誕生日!ということで会社から徒歩2分のところにあるダイニングバーLamaiを貸し切り誕生日会ランチを行いました。TAPP初の試みですが、代表を含め美味しいごはんと楽しい企画で盛り上がったようです。


みんなでお喋りして・・

ごはんを食べ・・

ケーキも用意しました!!

ふーーーーーーーーーーーーっ (可愛い)

女子メンバーで仲良く入刀ー!


今回は7月誕生日メンバーからの ”社長にあれこれ質問BOX” を企画しました!!

シャカシャカ


今回出た質問に対する答えはこちら!

Q.社長はいつも何年先のことまでを考えていますか?

死ぬ直前までです!”それまでにどんなビジネスができるか”を常に考えていますよ。

Q.社長が思うTAPPの魅力はなんですか?

自己成長したいと思っているメンバーが、チャレンジをし続けられる会社であること。”挑戦したい”と思う気持ちがTAPPメンバーである限り絶対に無駄にならないということですね!

Q.何歳でリタイアしてどんな老後を過ごしたいですか?

リタイアというよりかは、できるだけ長くビジネスに携わっていきたいという気持ちがあります。将来的なものでいうと、自分は ”学校を作ってみたい” という夢があって。叶えられたら最終的には修行僧にでもなってあの世に逝きます(笑) 

などなど・・・社員から普段聞けない質問にたくさん答えてくれました!!


社長ありがとうございましたー!


TAPPならではのメンバーにフォーカスしたイベントがどんどん増えています♪ 次回投稿もお楽しみに!

株式会社TAPPでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社TAPPからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?