20新卒内定式&表彰式!Vol.2

続いては表彰式の様子をご紹介いたします♪

まずはTAPP賞の紹介!!!

■TAPP賞&TAPPマネージャー賞とは?・・TAPPのメンバー全員参加の投票で「会社のVision」を体現しているメンバーと責任者を、一緒に働いているメンバーたちが選ぶというもの。

第1位は・・

業務部 馬渕さん!!

・多忙にも関わらず業務に関わることを聞いた際に、毎回丁寧に説明してくれる。
・日々の業務量の中、明るく仕事をこなしてる。
・この方がいなければ、決済は出来ません。
・仕事に対して活気があり、またスピードもあり、なおかつ丁寧でいてやりきっている。

などなど、金融機関との懸け橋となる馬渕さんは営業社員からの支持が圧倒的でした。仕事は早くTAPPのスピード感というものを体現してくれていますし、田中個人的には声がめっちゃいい!(笑)実は女性社員のファンもたくさんいるんですよ・・!仕事ができて優しいなんて、そりゃモテますよね。10月より課長職にスピード昇進しました!


続いて、TAPPマネージャー賞!

第1位は・・

業務部 友池課長!!!

・リスクヘッジへの嗅覚、物怖じしない発言、行動力、スピード感、笑い声、すべてがハイレベル。
・Vision・Mission・Valueを体現しており、どの部署においても必要
・時間を惜しまずずっと協力してくれている。
・数字を作るうえで一番の回し役だと思う。

などなど、社長の “右腕” で活躍する友池課長が第1位でした!社長は、1番近くで仕事をする部下の表彰に『納得がいきません!(笑)』とふざけて一蹴していましたが、最終的には『TAPPメンバーみんなの評価だから、ホンモノだ』と嬉しそうに語っておりました。愛情の裏返しがすごい!(笑)


次は、営業部門のMVPを発表します!

こちらは2019年4月~9月までの半期営業実績によって評価されます♪

MVPマネージャー賞は・・

営業部1課 石井課長!!

業界歴20年近いスーパーウルトラ課長!この春は中途スタッフの育成も含め1課を牽引し、営業の数字に大きく貢献していただきました!


そして今期MVP&新人賞を受賞したモンスターは・・

名古屋営業部 大瀧さん!!

・・泣きそうやないかい(笑)(笑)

19新卒として4月から入社したばかりの大瀧。この数か月で先輩を差し置いて堂々たるMVP!新人賞との2冠を獲得しました!素晴らしい。10月より名古屋支社に拠点を変え、新たな環境で頑張ってくれています♪彼の社員インタビューはまたフィードにアップするのでお楽しみに!


今後も皆様の活躍を期待しています!!

株式会社TAPP's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more