1
/
5

TAPP採用ページご確認ください!!

2021年採用HP本年もリニューアル開設しておりますので、まずは下記リンクにてご確認ください♪

【株式会社TAPP採用サイト2021】へGo!!

21新卒採用のほか、中途採用募集の詳細も掲載しております!
現在事業拡大や支社開設に伴い募集職種が非常に多くなっておりますので、何かご不明な点などがございましたらTAPP人事部小林宛にお問合せ頂ければと思います♪

『Think rich! Go crazy!』ってなあに?

2021年採用のジョブコンセプトです!TAPPのバリューにあるExcitingとは、“ワクワクすること”。つねにココロオドル挑戦するものであり続けることが自身の成長を加速させると私たちは考えます。それを生み出すために必要なのが、「Think Rich」と「Go Crazy」というマインドセットなのです。

思考を豊かにする。

思考を豊かにするとは、その仕事は何のためにやるのか、何をもたらすのか、どのように自分が成長するのか、先のことまで考えを広げ、深めていくこと。思考を豊かにしながら、一つひとつの仕事を丁寧にかつ最速でやりきる先に見えるのは、可能性であり、未来だと言えます。


夢中になって行動する。

ワクワクが生まれる時、そこには無我夢中の自分がいることに気づくはずです。仕事も同じです。面白さや未来に気づけば、自ずと我を忘れるくらい夢中になって取り組むのだと思います。夢中になって行動することこそがワクワクの原動力であり、その勢いにのってスピーディーにやりきることが自身の成長につながっていくことは疑いようもありません。「Think Rich」で未来を感じ、「 Go Crazy」で今を充実させていく。そしてその2つが両輪のように駆動することで、ワクワクが生み出されるのです。

TAPP事業に共感してくださる方、一緒にワクワクしたい方は是非ご応募お待ちしております!

株式会社TAPPでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社TAPPからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?