キャリアアップのチャンス?!新制度:登竜門制度に迫る!

こんにちは!インターン生の小川です♪突然ですが、説明会などに参加しないと具体的な会社の制度ってなかなか詳しく知る機会ないですよね。。。そこで本日はTAPPのWantedlyをご覧の方だけに、TAPPで導入された"新制度"についてご紹介します。どのような制度が導入されたのかを知ることでどのような会社なのかが見えてきますよ!必見です!!

TAPPには最短で成長できるチャンスがあります!

TAPPでは、登竜門制度というおもしろい制度が新しく導入されました。登竜門というのは、出世や成功のための関門という意味なのですが、いったいどんな制度なんでしょうか?

新制度!登竜門制度って?

登竜門制度というのは、早期から現状の役職よりも1ステップ上の役職を期間限定(3ヶ月)で体験し、お試し期間を設けて自らの成長機会キャリアアップを図れる制度です。

そしてこの制度は、全社員が対象であり、1つ上の役職へのチャレンジ権となります。3ヶ月後の成果次第で飛び級の可能性もあるのです!

なぜ登竜門制度を始めたの?

TAPPでは年に4回の昇給・昇格のチャンスがあります。この制度は、その中でスピード感をもって昇格したい人へのチャレンジ権となり、個々の成長促進にも期待できるのです!会社にとっても、社員にといってもプラスな制度。大きなチャンスがあることで、仕事へのモチベーションアップになりますよね!

6か月で課長職に就任している例もあり、もともと成長速度のあるTAPPですが、この新しい制度でいったい何人の社員が昇格できるのか。。。?!さらに詳しく知りたい方は、ぜひ説明会にお越しください!

株式会社TAPPでは一緒に働く仲間を募集しています

マイナビ2021会社説明会エントリー

何かご不明点がございましたら代表電話【03-3499-3200】の人事部宛にお問合せください。4月以降のスケジュールはまた随時ご紹介していきます!

株式会社TAPP's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more