1
/
5

理想の働き方とは何ぞや

みなさんこんにちは。

節分は結局節分らしいことは何もなく、おでんを食べたタクス採用担当です。

立春といえどまだだま春は先だなと、寒さが身に染みる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


最近はタクスに興味を持ち、話を聞きに来てくださる方も増え、みなさんのお話を聴く機会も多くなってきました。

そこでよく話題にでるのは、「今後どう働いていきたいか」

わたしは基本的に保守的(ただのビビり)なので、決められたことをきちんとやって、褒められることはなくても怒られたくないタイプの人間で、出来れば正社員としてコツコツ地道に生きていければいいなくらいに思っていました。

そんなわたしが会社立ち上げのお手伝いをしてるので、世の中は何が起こるかわかりません。

たくさんの方の話を聞く中で、本当に「理想の働き方」は十人十色だなと実感しました。

雇用形態や、就業時間、出勤日数、ポジションなどなど。。。

そしてタクスはその十人十色の理想の働き方を実現できる会社でありたいと思っています!

タクスがそんな会社になれるよう力を貸してくれる方を随時募集しています。

社長直下で起業について学びたい方

自分の語学力を試したい方

業種に縛られず自分のスキルを伸ばしたい方

↑こんな働き方が理想だった!面白そうって方はクリック!!

そうじゃない方もひとまず遊びに来てください。

いろいろ書きたいことはあったんですが、無駄に長くなりそうなので、詳しくは直接お会いした時にお話ししましょう!

みなさんの「理想の働き方」教えてください!!!

みなさんが知りたいかどうかは別として、わたしの理想の働き方もお教えします(笑)


写真は撮ろうとしたら急に動き出した沖縄で出会ったねこ。

急に近づいてきたので、びっくりしたためこのひどい構図。

このねこくらい自由に話に来てもらえたらうれしいです。

株式会社タクスでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング