1
/
5

祝!!創立1周年。3人→14人

みなさん、お久しぶりです。

林です。

さぼりにさぼってしまいましたが、この11月1日をもって、タクスはめでたく1歳になりました!!

11月2日には懇親会を開催しました。

2016年11月1日。代表2名、事務1名で始まったタクス。

気づけば代表2名、エンジニア11名、事務1名の計14名まで仲間が増えました。

懇親会には今後タクスの仲間になってくれる方たちも参加してくれました。


あっという間の1年間。

会社らしくなってきたねというのがもっぱらの話題です。

そして月並みではありますが、やはり一番感じるのはみなさんに支えられてここまでこれたということです。

みんな大体こうやっていうので、胡散臭いと感じるかもしれませんが、(わたしは胡散臭いと思うタイプでした。。。)実際思うものなんだなーと。

みなさんを支えるために生まれた会社ですが、支えられることの方が多かったように感じます。

2年目はその恩返しをしつつ、より多くの方々の支えになれるよう、社員一同邁進していきます!

引き続き「タクス」をよろしくお願いします!!!


そんなこんなで5年目、10年目に向けて、一緒に成長してくれる方、タクスを育ててくれる方をまだまだ募集しています!

出来立ての会社は不安だなーという方も、タクスは自分が引っ張っていってやるぜという方も、少しでも興味を持っていただけましたら、気軽に遊び美玖てください。

大名古屋ビルの25階の絶景or千種オフィスの畳ルームでざっくばらんにお話ししましょう!!

千種オフィスは9月に移転し、まだまだいい感じに作り上げてる途中なので、ぜひ素敵な意見も聞かせてください。

2年目のタクスと、更新をさぼりがちな林を引き続きよろしくお願いします!!!


話が聞きたい方
SkypeOK!個別説明会実施中。タクスってどんな会社なの?
お客様の「もっと会社をよくしたい」の本質を見極め、最善のご提案をいたします。 ◇採用・就職のお手伝い  企業側の「こんな人がほしい」、  求職者側の「こんな仕事がしたい」の架け橋となって、  お互いが満足して働ける出会いのお手伝いをしています。  採用も就職も人があってこそ。  さまざまな「働き方」をご案内します。  ・求人募集者様・   採用フローの見直し   求人票の書き方   求職者の方のご紹介 など  ・求職者様・   企業様のご紹介   履歴書の書き方   就職・転職に関する相談会 など 労働者派遣事業許可番号 :派 23-301805 有料職業紹介事業許可番号:23-ユ-301497 ◇営業支援 ・工数をかけても売り上げが上がらない ・そもそも営業って何をすればいいの?  営業に関する疑問にお応えし、改善策を見つけます。 ◇業務効率UP  業務効率UPのために必要なことを見極めていきます。  システム化すべきこと、人の手で行うべきこと、その方法。  業務効見直しの初めの一歩から一緒に考えていきましょう。
株式会社タクス
株式会社タクスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング