1
/
5

Wantedly募集書き方講座やるよ!@名古屋

「あっ、イルカのまつじゅんさんですね!」ってよく言われるまつじゅんですw

さて、名古屋で定期開催されているWantedlyセミナー。第4…5回目かな?←

募集書き方講座やります!

ヒキのある募集を出してみよう!〜Wantedly募集書き方講座vol.2〜

6月・7月は開催されず間が空いてしまいましたが、8月に開催です!
実は5月30日にも「募集書き方講座vol.1」が開催されていたんです。運用担当者の方はもちろん、これから募集を出していこうという方も参加しておられました。その後、Wantedlyさんで「名古屋特集」を組んでいただき、参加企業さまの間でも大いに盛り上がりを見せたわけです。タスクールもあれ以来、PVが徐々に伸びてきていて嬉しい限りでございます。

今回はなにをするの?

基本的には前回と同じく、募集の書き方を学ぶことができます。
・Wantedlyの募集をどのように作ったら良いのか
・文章に自信がないがどのような文章を書けば良いか?
・どういったフレーズが刺さりやすいのか?
・どのように運用していけば良いのか?
・ヒキのある募集を書くために何を意識するべきか
・フィードやブログを活用して情報発信をするには?

こういったポイントをお伝えします。一人でも多くのユーザーに募集を見てもらえるように、切磋琢磨していきましょう!お気軽にお越しください。そして、参加企業さま同士の情報交換・交流の場となれば嬉しく思います。

私自身もWantedlyで二度の転職を経験していますし、何社も訪問した経験があります。ユーザー側としても、運用側としても何か皆さんにお伝えできればと思っています。
でもメインでやるのは私じゃないんですけどねw

タスクールでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング