1
/
5

【営業・広報で就活中の方必見】1次選考有の会社説明会行います!!

弊社では今年も以下の日程で会社説明会を開催することが決定いたしました!

当日は、弊社社長からの話やフロア案内・先輩社員への質問コーナー等を予定しております。

ご希望の方には説明会終了後、1次選考の面接を受けていただくことができます!


◆日時
 2020年3月18日(水)10時~12時


◆場所
 株式会社TD・K 本社
 〒657-0836 神戸市灘区城内通3-2-16
 (阪急「王子公園駅」下車 西口より海側へ 徒歩2分)
 (JR神戸線「灘駅」下車 北口より東へ 徒歩6分)


◆持ち物
 筆記用具


◆内容

 ・役員からの話
 ・会社概要説明
 ・事業内容説明
 ・社内取り組みムービー鑑賞
 ・先輩社員の体験談
 ・募集要項、今後のスケジュール説明
 ・質疑応答
 ・フロア説明
 ・アンケート記入

 ------------------

 ・1次面接(ご希望の方のみ)

◆申込み方法

・お名前(フルネーム(よみがな))
・学校名
・学部/学年
・希望職種 営業or広報
・一次面接を希望するか
・連絡先e-mailアドレス
・電話番号

以上を記載の上、 saiyou@td-kosei.co.jp 採用担当宛 までメールでご連絡ください。
※受付完了次第、担当よりメールを返信いたします。
 お送りいただいてから営業3日以内に弊社より返信がない場合、お手数ですがお問合せください。
 各お問合せなどは、℡.078-871-0031でも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

(※※注意事項※※)
 ・ご予約は開催前日までとなりますのでご注意ください。
 ・万が一、ご都合が悪くなった場合も開催前日までにキャンセルをお願いいたします。

あなたのお申し込みを、心よりお待ちしております。

株式会社TD・Kでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング