1
/
5

TeledirectシンガポールのHoang Minhは、世界有数のソーシャルネットワークサービスのニーズに対応しサポートしているチームで活躍しています。
彼日々、クライアントへ質の高い顧客サービスを提供することができるよう取り組んでいます。これには、メンバー同士のコミュニケーションやチームワークが欠かせません。

「チームメンバーとの信頼関係を築くことは重要です。自分自身がキャリアを重ねていくことだけではなく、メンバーたちが積極的に学習開発プログラムに参加するように促しています。メンバーたちに知識を伝えることだけではなく、パフォーマンスやスキルの向上をしていくため、絶えずコーチングしています。しかるべき道を進んでいけば、自ずと結果はついてくると信じています。」と彼は話してくれました。

Hoang Minhは、シンガポールの競争市場でチャレンジしてみたいと思い、2017年にTeledirectに入社しました。

「Teledirectは私自身を成長させてくれるところです。無限の可能性と多文化多様性に触れ、私の好奇心は大いに広がりました。そして、Teledirectでの経験は、今までの視野を大きく広げてくれました。これからもさまざまな刺激を与え、チームのに力をつけていきたいと考えています。」

私たちと一緒に、世界を牽引しているグローバルBPOプロバイダーでキャリアを重ねていきませんか?

#Teledirect #シンガポール #キャリア #成長 #リーダー #刺激