1
/
5

【コロナ対策】私たち1人ひとりができること。


こんにちは!

今日は早起きをして、家のお掃除をしてから出勤しました!

お部屋がピカピカになると気持ちもすっきりしますよね♪

この時期は換気もとても大事!

朝起きたら、窓を全開にして.. 新鮮な空気を取り込むようにしています!

広報部の前川です☆



本日はEarth Technologyで実施している

【コロナ対策】について、皆さんにご紹介します。





連日、全国各地で感染者が確認されているコロナウイルス



今週から始まった小中高の一斉休校や、

会社員の時短勤務・テレワーク等の対策。

また、マスク不足・トイレットペーパーの買い占め等、

私たちの生活に様々な影響を及ぼしています。



未だに終息の見通しが立っていないとのことで、

とても不安ですね…



今や誰がかかってもおかしくない!ということで

Earth Technologyではコロナ対策を徹底しています!

通勤時のマスク着用やラッシュ時を避けた時差出勤。
外出時の除菌シート持参や、ご飯を食べる前のアルコール消毒。
帰社した際の手洗い、オフィス机のスプレー除菌。




自分のため、また自分以外の人のため、

予防対策を実施しています。



また、3月1日より21卒の就職活動が解禁されましたが、

Earth Technologyでは就活生の皆さんにも安心して就職活動を行えるよう

対策を実施しています!


例えば…


ご来社いただいた皆さんへ、手洗い・アルコール消毒のお願い。
面接時はお互いにマスク着用のまま実施。
希望者の方には、一次面接にSkypeを使ったWeb面接も推奨しています。(来社希望の方はご来社いただいても大丈夫です。)



就活生の皆さん!

説明会の中止等、先行きが見えず不安な日々を過ごされているかと思いますが、

まずは自分の健康第一!体調管理をしっかり行なって、冷静に情報収集を行いましょう!


▼1人ひとりができる対策を▼

マスクの着用や手洗いの徹底など、感染症対策に努めましょう!


Earth Technologyでは各階にアルコール消毒を設置しています!

お越しの際には、ぜひご使用くださいませ。

Earth Technology株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
20 いいね!
20 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
Earth Technology株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?