1
/
5

テクロコ全体会議

テクロコでは月末に全体会議をします。

数字の確認や、今後の方向性、新入社員の紹介などなど、コンテンツは様々です。

あと、福利厚生の説明もありました!

新たに入社する仲間が増えていることもあり、よりお互いを知り、チーム力を高めていくことを目的に定期的に行っています。

★★★ちなみにテクロコは福利厚生が充実しているので一部をご紹介します。

・ファミリー休暇手当(本人、配偶者、子供の誕生日がある月に有給休暇を取れば、手当を付与する制度)
・子供手当(扶養する子の人数に応じて中学卒業まで手当を支給する制度)
・従業員貸付制度
・賃貸物件紹介サポート
・クライアント理解促進支給(クライアントのサービスを体験するために会社が一部負担する制度)
・外出先コーヒー代支給(外出先の「お茶代」を会社が負担する制度)
・クラブ活動補助制度
・セミナーの参加促進や書籍購入(※業務に関するセミナー参加費用、書籍購入費用は会社が負担する制度。購入した書籍は社内のライブラリーに陳列され、自由に閲覧することができます。)

・資格手当
・副業制度
・チカトク制度(会社から2km圏内に居住する正社員に対し、試用期間関係なく、 家賃補助を支給しています。※規定あり)
・ファーストコール(医師へのチャット相談とTV電話相談がいつでも利用可能)
・勤続表彰(勤続年数に応じて休暇と祝金が付与されます。)

今月の定例は感謝賞の発表がありました!

サービス開発はもちろん、沢山の仲間をテクロコに紹介してくれ天野さんが受賞しました!

いつもありがとうございます!!!

転職市場には出てこないような、とても優秀なエンジニアを何人も紹介していただきました。スキル、経験はもちろん、みなさん明るい方ばかりなので、社内は、今まで以上に活気が出てきて、会議もワイワイ楽しく行われています。

これからご入社いただく方も何名かいらっしゃるので、もっと賑やかになりそうです。

後半は懇親会です。

ピザやお寿司などデリバリーをして、社内で行われます。

男性ばっかりー!!笑

本当は女性もいるのですが、恥ずかしがり屋さんが多くて。

またの機会に・・・。

ソウルドアウト株式会社(SO Technologies 株式会社)では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング