1
/
5

Webマーケティング&Google広告基礎トレーニング

テクロコは、外部研修を積極的に受講してほしいというカルチャーです。パートナー企業で行われる研修や、社内で行われるミートアップなど、様々です。もちろん、就業時間中の参加も問題ないです。

そこで、弊社のパートナーでもあるGoogleで行われる、 研修イベントに参加しました。
Google 広告&Web マーケティングの基礎を Google のカルチャーを感じながら、楽しく学んでいくという研修です。Webマーケティングとは?からGoogleアナリティックスやGoogle広告の広告タイプなど、1日かけて受講してきました。(弊社の社員であれば、だれでも受講できる研修です。)

内容はお伝えできないのですが、かなり、がっつり教えていただき、お弁当もお菓子も出て、快適な空間の中で広告の基礎を教えていただきました。

今更聞けないことなど沢山あったので、解消できてよかったです。


お土産もらいました!




かわいい・・・

夕方17:30くらいまであって、最後はクタクタでしたけど、懇親会で素敵なゴハン🍚が用意してあり

お腹いっぱい食べて帰りました。



テクロコも月末に懇親会をするので、軽食メニューも参考になりました!(笑)

福利厚生でセミナーの参加促進や書籍購入に対して会社が負担してくれる企業は沢山あります。

弊社はパートナー企業が開催する研修のアナウンスが、社内メールや全社会議などで日常的に流れてきます。マーケティング関連の研修が多く、開催頻度、バリエーションがとても豊富なので、沢山のスタッフが自己啓発のために参加しています。もちろん無料です。

テクロコも、優秀なエンジニアが沢山いるので、社内勉強会はもちろん、今後は社外に向けても積極的に発信していきます!

ソウルドアウト株式会社(SO Technologies 株式会社)では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング