1
/
5

ATOM道場

現在では約300社の広告会社様にご利用頂き、接続アカウント数が44,000以上ある弊社の代表サービス『ATOM』。

ATOM | ネット広告・リスティング広告レポート自動化・統合管理ツール
リスティング広告、SNS広告、DSPなどの運用型広告データを集約し、広告レポート自動化と数値管理の簡略化を実現します。インターネット広告運用の工数削減と売上拡大を実現する統合管理プラットフォームです。
https://www.atom.tools/

導入されたばかりの企業様や、新たに担当者が追加された企業様向けのに無料講座を開催しており、それを『ATOM道場』呼んでおります。

「ATOMを導入したものの使い方が分からない…」

「今年からATOMを初めて使うことになったけどよく分からない…」

「もう1度ATOMの使い方を学びたい…」

そういったことでお悩みの企業様向けの講座であり、今回20名弱の企業担当者様にご参加いただけました。お暑い中、本当にありがとうございました!!!

ATOM道場終了後、弊社の営業部長である小島さんから、少しお話を伺いました。

小島部長:弊社はマーケティングツールを提供していて、基本的には反響営業なんです。お客様のご依頼が来てからお話するという営業のやり方です。

そうすると、実際にお客様とお会いする機会が少ないんです。なのでATOM道場は直接対面で、生の声を聞くことができるので非常に大切だと考えています。

テクロコ:今日もたくさんの企業担当者様がいらしていましたよね!

小島部長:お陰様で、1回の開催につき約20名近くの企業担当者様にご参加いただいけています。地方の企業様に対しては動画セミナーなどをやっていきたいと思っています。基本、来社いただいているものなので、東京だけでしか開催できていないのが課題です。

テクロコ:今後はどのように対応されるのですか?

小島部長:映像配信などで遠隔で行ったりしたいですね。例えば、bell Faceなどを利用したり、7月1日に統合する株式会社サーチライフのサービスである「ジッセン」はATOMを使って、弊社の講師がWEBマーケティングの研修を企業様に行っているので、その「ジッセン」に動画を載せてもらって、振り返りができるようにしたりと、色々と検討しています。

ジッセン! | 最も実践的なWebマーケティングを一流のマーケッターから学ぶオンラインスクール
Webマーケティングを基礎から学べる実践的なオンライン研修サービス。Webマーケテイングの最前線で活躍するプロの講師から学べる。140講座が月額4900円で見放題!
https://jissen.me/

↓↓↓↓「ジッセン」の研修講師は絶賛募集中です!詳しくはWantedlyの募集要項をご確認ください。

研修講師
あなたのWebマーケティング経験、講師という道でも活かしてみませんか?
SO Technologies株式会社は、地方の飲食店や中小企業でも容易にマーケティングを行うことができるマーケティング支援サービスを提供している企業です。 簡単に言うと・・・・    デジタルマーケティングを活用して、地方・中小企業が売上 を伸ばせるよう支援したい!                      ↓    人力で支援をしていたら人件費もかかるしスケールもしない ・・・                      ↓    それならテクノロジーの力を使って支援しよう! 弊社のメンバーはほとんど地方出身者です。 地元の商店街が寂れていくのを見て淋しいなーと思ったり、自分の家が事業をやっていて大変なところを見てきてたりと様々です。 Appleがスマホというコンピューターを、UNIQLOがファッションを大衆化したように SO Technologiesはデジタル集客の大衆化という新たなデジタルシフトに挑戦していきます。 ◆◆◆「デジタル集客を大衆化」をテーマにプロダクトラインナップを拡充◆◆◆ 『ATOM(アトム)』https://www.atom.tools/ 広告代理店に向けての運用型広告の統合管理プラットフォーム『ATOM(アトム)』。沢山の広告会社様にご利用いただいている国内シェアTOPの弊社代表プロダクト。(※2021年8月時点。SO Technologies株式会社 / 株式会社デジタルインファクト調べ) 『ライクル』https://www.lycle.jp/ Googleマイビジネスを利用した店舗集客支援サービス『ライクル』。 現在30,000店舗以上のお客様にご利用いただいているサービスです。 『AG-Boost(エージーブースト)』https://ag-boost.jp/ ソーシャル広告の提案&運用自動化システム『AG-Boost(エージーブースト)』。 約12,000アカウント以上の運用アカウントを持っている広告代理店向けのサービス。 『LISKUL(リスクル)』https://liskul.com/ 「中小・ベンチャー企業でWebマーケティングに困っている人たちに、正しいノウハウを届けたい」 Webマーケティングのノウハウメディア。 New!!『フォーカセル』https://focusell.jp/ 今年1月にリリースしたばかりの新規サービス。中小企業のEC事業者に向けて、ECサイト向けの集客を効率的に行えるサービス『フォーカセル』。データを用いて自動で広告配信の最適化を行うプロダクト。
ソウルドアウト株式会社(SO Technologies 株式会社)

また、今は、ワークショップなどができていないので、実際にご利用いただいた時の問題点などがキャッチアップできていません。コンテンツを細かくつくって、日本全国のあらゆる企業様にご利用いただけるよう、努力していきたいと思っています。

ソウルドアウト株式会社(SO Technologies 株式会社)では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング