1
/
5

弊社への1日体験入社をオンラインで体験してみませんか?


こんにちは。テクノプロ デザイン社、採用マーケティング担当の 千葉なつみ です。

転職をする際に、入社後の「実際の仕事内容」「社風やメンバーの雰囲気」「働き方のスタイル」は気になりますよね、、(私も転職をする際、とても気になりました。)

しかし、求人情報だけでは上記3つの情報を確かめることは難しいのが現実です。実際に体験入社や職場見学をして、直接確かめないとリアルな情報は確かめられません。ただ、本業の仕事をしながら体験入社に参加するのも難しいですよね。

入社前にリアルな情報を知るためには、どうしたら良いのでしょうか、、

そこで!そんな悩みを解決するために、弊社では1日体験入社をオンラインで体験できる体験入社動画を公開してます!!

入社前にリアルな情報を知ることで、ミスマッチや早期離職を防げることは、産業心理学者ジョン・ワナウス氏により提唱された採用理論「RJP(Realistic Job Preview)理論」でも証明されています。

それでは早速、体験入社動画の内容をお伝えしますね!

今回は、あなたに変わって体験入社モデルの方に1日体験入社をしてもらいます!

体験入社する方はこの方!

体験入社の意気込みをお願いします!

今回は、データサイエンティストのプロジェクトを体験してもらいます。

それでは、体験入社スタートです!!

私より、体験入社のスケジュールを説明します。

本日の体験入社では、データサイエンティストのメンバーに気になることを聞いたり、実際のDXプロジェクト会議も体験してもらいます!

まずは、「ぶっちゃけトークタイム!」のスタートです!気になることを率直に聞いてください!!

参加する3名のメンバーの紹介です!

気になることをどんどん聞いてください!!

転職する際は、まずはそこが一番気になりますよね。

確かに、仕事していて大変なことって知っておきたいですよね。

「ぶっちゃけトークタイム!」では、気になることを解決するのはもちろんのこと、現場のメンバーと話しをすることで、メンバーの雰囲気や社風も理解いただけます。

■「ぶっちゃけトークタイム!」の全編再生はこちらをクリック。

続いては、実際のDXプロジェクト会議を体験してもらいます!

DXプロジェクトオーナーの小牛田です。国内最大手のITベンダーにて、AIなどの企画・開発などを今までに経験しています。

気になることをどんどん聞いてください!!

Kubeflow!?

そんな時ってあるんですかね??

■体験入社動画の続き・全編再生はこちらより!

0:33 体験入社モデル紹介
1:16 本日のスケジュールについて
1:25 ぶっちゃけトークタイム!
7:08 テクノプロ・デザインで働くエンジニアの特徴とは?
7:40 実際のDXプロジェクト会議を体験!
11:07 テクノプロ・デザインの競合優位性とは?

株式会社テクノプロでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング