みなさんこんばんは。
先日に引き続き、今回はTerraceで得た力にについて少しお話したいと思います。

僕が得た力は、3つあります。
1つ目は、準備することの大切さです。
準備と一言で言っても様々なケースが考えられます。訪問に対する準備。プレゼン準備。電車の時間を調べることもひとつの準備です。日々のことに置き換えて言えば、明日のスケジュールをたてることも準備です。「準備する」ということは、当たり前のことですがなかなかできないことです。このひとつの準備によって結果が左右されることが多々あります。
2つ目は、営業マンとしてのスキルです。
身だしなみ。話し方。メモの取り方。などなど多くあります。
3つ目は、当たり前の基準をあげることです。
本気になれる場所だからこそ、経験できることです。
小さいことを挙げると、ここに書ききれないぐらいあります。
そんなたくさんのことを身につけることができる場所。Terraceについて、少し紹介します。

株式会社Terraceとは、
Work Hard,Play Super Hard
〜死ぬ気で働く気がある人へ〜
“日本の若者が『本気になれる場所』を作る会社”
です。

本気になることの大切さ。
本気になることで得られる喜び。
本気になることで出逢える仲間。

一人一人が本気だからこそ、創り上げられる環境。『営業マン大学』
そんな『本気になれる』場所を作り続けているのが株式会社Terraceです。

具体的に何をやっているかは、実際に話を聞きに来てください。
最高のメンバーがお迎えします。

とても誇れるようなことをしてきたわけではない僕ですが、
何かの縁で、この記事を見ていただいている学生の皆さんに
一言お伝えしたいと思います。
「若いうちの苦労は、買ってでもしろ」
これは、恩師から言われたことです。
人生一度きり。その瞬間。その瞬間にやりたいことに本気になって取り組む。
その選択が、あっているかは誰にもわからない。
もっと言えば、その選択を正解にするのもしないのも自分次第。
変に悩むのではなく、その瞬間の自分の気持ちに素直になって歩んでください。

最後になりましたが、ひとつご報告させていただきます。
私事ですが、本日1月22日をもちまして、
株式会社Terraceを退職することになりました。

10月から約4か月。とても充実した日々を過ごしました。
メンバーのみんなにはとてもお世話になりました。
決して、良いことばかりではありませんでしたが、今振り返ってみると
Terraceに来てよかったなと思います。

Terraceを巣立った一人として、3倍速で駆け上ります!!

写真のTシャツのデザインは、弊社デザイナーが制作してくれました。
一生の宝物です。

本気になれるメンバーをお待ちしております。

A13db416 298a 426d 85ec fe7f6e591201

Page top icon