1
/
5

皆さん、こんにちは!!!
TEZZOインターンの斉藤です。
先日の木暮さんの記事に触発されて元気に挨拶してみましたが皆様にも届いたでしょうか?笑

さて、本日はTEZZO関連会社紹介の第1弾としてTEZZO STYLE(通称TS)についてご紹介させて頂きます。

TEZZO STYLEは、フェラーリ、アルファロメオ、フィアット、ルノーなどの輸入車パーツを販売しているオンラインストアです。
姉妹ストアとしてフォルクスワーゲンのパーツを扱うTSワーゲンと、アバルトのパーツを扱うTSスコルピオも存在しています。

TS(ワーゲン、スコルピオ含む)は他の通販ストアとはちょっと異なっています。
どういうふうに異なっているかを説明する上でまず取り上げるべきは、TSのスタッフがコンシェルジュを名乗っている点でしょう。
というか、コンシェルジュってなんでしょう?
コンシェルジュ【concierge】

〔コンシェルジェとも〕

(特にフランスで)アパートなどの管理人。

ホテルの接客係で,客の要望に応じて観光の手配,観劇券の購入,交通の案内などを行う者。

転じて,特定の分野や地域情報などを紹介・案内する人。
(大辞林 第三版より引用)

TSでは、アパートの管理もホテル経営も行っていませんので③の意味で使っております。笑
TSのコンシェルジュは、皆様と、豊富な知識をもつメカニックや、開発部の人間を繋ぐ、いわば架け橋のような存在です。

ちなみに図にするとこんな感じ↑になります。
このように、一般的な通販サイトとがある種無機質な感じになりやすいのに対して、TSでは画面の向こうに「人の暖かさ」のようなものを感じ取れるような工夫をしています。
それはこのブログからも感じ取って頂ける・・はず!!笑

ということで、ぜひ皆様もTSで商品を購入してコンシェルジュのサービスを体験してみてください!
以上、斉藤でした~

TEZZO STYLE:http://tezzo-style.ocnk.net/
TSワーゲン:http://ts-wagen.ocnk.net/
TSスコルピオ:http://ts-scorpio.ocnk.net/