1
/
5

2022年度 THECOO入社式を行いました

2022年4月1日、今年も昨年同様に弊社配信専用スタジオ『BLACKBOX³』にて、2022年度入社式を行いました。

今年度もTHECOOには素敵な新入社員が入社し、新卒3期生となる今年は合計8名のメンバーを迎え入れることが出来ました。入社式はBRICKスタジオで行われ、新型コロナウイルスの感染症対策により、参加者は全員マスクを着用し、厳戒態勢の中実施されました。(撮影時のみマスクを外しています)

はじめに代表 平良からの挨拶と訓示をいただきました。
つづいて経営陣より新入社員に向けて歓迎の言葉が送られ、1人ひとりに辞令書が手渡されました。
(CEO平良⇨COO下川⇨CFO森⇨CMSO野澤 の順番)

式典の最後にはLEDパネル常設のBOXスタジオへ移動。
オンラインで参加している社員がLEDパネルに映し出され、新入社員を歓迎していました。
画面をバックに新入社員から、自己紹介とこれからの意気込みを発表してもらいました。

スペシャルゲストからの入社祝いのメッセージもあり、笑顔に包まれた入社式も無事終了しました。
入社を心待ちにしていた私たちにとって忘れられない素敵な1日となりました。

学生から社会人になるということは、大きな変化です。楽しいことだけでなく、辛いことや苦しいことがたくさん待っているかもしれません。でも、一人じゃありません。
先輩を頼り、同期と支え合いながら、「できっこない」に挑み続けてほしいと思います。

THECOOとしても、"「できっこない」に挑み続ける"ことで成長できたと感じてもらえるように、やりがいを持って働ける環境作りに励んでまいります。

THECOO株式会社 では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう