1
/
5

2023年度THECOO入社式を行いました

2023年4月3日、今年も昨年同様に弊社配信専用スタジオ『BLACKBOX³』にて、2023年度入社式を行いました。

今年度もTHECOOには素敵な新入社員が入社し、新卒4期生となる合計9名のメンバーを迎え入れることが出来ました。

はじめに代表 平良からの挨拶と訓示を行いました。
つづいて1人ひとりに辞令の授与を行い、経営陣より新入社員に向けて歓迎の言葉が送られました。



式典の最後にはLEDパネル常設のBOXスタジオへ移動。

LEDパネルに映し出された新卒の似顔絵イラストで新卒をお出迎えし、オフィスの社員と中継を繋いで新卒社員を歓迎しました。

新卒社員は自己紹介スライドを準備し、発表をしました。

また昨年に引き続き、スペシャルゲストから入社祝いのメッセージも頂き、笑顔に包まれた和やかな雰囲気で無事式は終了しました。

新卒社員の入社を心待ちにしていた私たちにとっても、またこれからの社会人生活に心躍らせ緊張していた新卒社員にとっても、忘れられない素敵な1日となりました。


時に感動し、時に悩み、社会人として今後多くの経験を積んでいくことになります。

お互いを信頼し、また同期と支え合いながら、やりがいを感じて切磋琢磨してほしいなと思います。

新卒9名を迎え入れ、THECOOは今後も”できっこない”に挑み続けていきます!


THECOO株式会社 では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
THECOO株式会社 からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?