1
/
5

オフィス移転しました!【丸の内WeWork】

こんにちは!THRILL代表のクリスチャンセンです。

すっかり9月も終わろうとしていますが…

今月から弊社オフィスが新橋から丸の内へ移転しました!


「WeWork丸の内」です!!


丸の内OAZO内の「丸の内北口ビル9階」にあります。

東京駅地下北口から直結しているため、雨の日でも外に出ずに出社することが可能です。



WeWorkには様々な業種の勢いのあるスタートアップが集まっております。ここの空間そのものが熱く、時には互いに交流を持つことで我々も一緒に成長していきたいと思っています!

ちなみに本日は私の高校時代の先輩とばったり会い、同じWeWork内に入られていることが分かりました!


また、東京駅という日本の玄関口にオフィスを構えることで、弊社のクライアント様や候補者様たちと接点を持ち易くなり、より多くの人と関わることができます。


WeWorkは「働く人たちが能力を最大限に発揮し、革新性や生産性を高めていくための新しい働き方」を提唱していますが、その新しい発想を取り入れ、インスピレーションを受けることで、我々も世の中に新しい働き方、価値を創造していきたいと考えています。

※WeWork公式HP(https://www.wework.com/ja-JP/

オフィスの特徴は、何といっても開放的!

電源があるテーブル席から、ゆったり座れるソファ席、商談の際に使用したいボックス席など、たくさんのスペースが用意されています。もちろん会議室もありますよ。



マイクロ焙煎コーヒーも飲み放題です!常時挽きたて!



また、弊社社員も大喜びなのが12時半以降生ビール飲み放題!


明るくて開放的な雰囲気のWeWorkはお客様からも大変好評です!

ぜひ一度、気軽に遊びに来ていただければと思います!

株式会社THRILLでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング