1
/
5

Fammママ専用スクール初のブランドキャンペーン「そのこだわりが、しごとになる。」にて約300枚の屋外広告を展開しています

こんにちは、Timers採用担当です。
この度、Timersが運営するFammママ専用スクールの初のブランドキャンペーン「そのこだわりが、しごとになる。」にて約300枚の屋外広告を展開いたしました!

Fammママ専用スクールについて
子供がいる女性の専用学習コミュニティ「Fammママ専用スクール」は、Webデザインや動画クリエイタースキルをはじめ、在宅ワークで活かせるスキルが最短1ヶ月で身につくオンラインスクールです。子育て中心の女性達が、家庭としごとを分けず、なにより大切な子供や家族との時間の延長で自分に合ったしごとに出会い、ますます毎日イキイキと過ごせるよう、サービスを展開しています。

初のブランドキャンペーン「そのこだわりが、しごとになる。」
Fammママ専用スクールには、元々Webデザインをはじめとするデジタルスキルを用いた職種に関心がなかったり、今後のキャリアに自信が持てなかったママも大勢受講しています。しかし、そういったママ達の声に耳を傾けると、毎日の料理や写真、部屋の飾り付けや子供と過ごす時間など、子育てで何気なく実践する小さなこだわりが沢山あることに気が付きました。そうした小さなこだわりは、しごとにつながる特別な財産です。一人でも多くの子供がいる女性にそのことを届け、自信と勇気を持ってほしい。そんな想いからこの度、Fammママ専用スクール初のブランドキャンペーン「そのこだわりが、しごとになる。」を開始します。

約300枚の屋外広告を展開
ブランドキャンペーン「そのこだわりが、しごとになる。」第一弾では、東急・二子玉川駅や東急・武蔵小杉駅を中心に計293枚に及ぶ屋外広告を展開します。スクール生から集めた子育てママの小さなこだわりや工夫を元に、10種の子育てママ「あるある」を選定し、それぞれのビジュアルを制作しました。ビジュアル撮影は、家族写真をテーマに幅広く活躍する写真家・浅田政志さんが担当。思わずクスっとしてしまうビジュアルに乗せて、ママ達のこだわりこそ、しごとにつながるデザイナーの素質であることを届けます。


今後ブランドキャンペーンでは、実際にスクールに通うママ達に密着する特設サイトや、自身のこだわりに気付いてもらうオープンキャンパスなど、多岐にわたって展開してまいります。

どうか今後のFammママ専用スクールの活動にご注目ください。

TIMERS inc.では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング