1
/
5

スタートアップにオススメなbot「Lunch bot」

こんにちは、Timers採用担当の@mayuyuです。

Timersには「チームランチ制度」というものがあります。
2人以上でランチに行った場合、1回につき1000円支給される制度です。

Timersは強い組織を作る上で、日々のコミュニケーションはとても大切なことだと考えています。
美味しいランチを食べながら、より多くのメンバーとコミュニケーションを取れるようにとこの制度は作られました。

最近では、少しずつメンバーも増えてきたので、社内のコミュニケーションツールSlackを利用しランチメンバーをシャッフルし始めました。




slack上に「今日のランチの予定がまだ決まってない人?」と通知が飛んできます。
その通知にリアクションをしたメンバーの中で当日のランチメンバーをシャッフルします。
この通知のおかげで、以前よりも色々なメンバー間でランチに行く回数が増えました。

「今日はどこに行きますか?」
「この間行ったお店が美味しかったのでそこに行きましょう!」
などお昼の時間が近づくにつれslackがだんだん賑やかになっていきます。

ランチから戻ってきた後のみんなの表情はとっても楽しそう。
美味しいランチを食べながら、楽しく充実した時間を過ごせているようです。

この他にもたくさんのユニークな制度で、楽しくコミュニケーションを取りながら働ける環境が整っています。
そんなTimersに興味がある方は是非オフィスに気軽に遊びにいらしてくださいね!

[積極採用中!!採用ページはこちら]

TIMERS inc.では一緒に働く仲間を募集しています
23 いいね!
23 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング