1
/
5

Timersメンバーに人気のオリジナルグッズ

こんにちは、Timers採用担当です。


実は最近Timersのオリジナルグッズがじわじわ増えてきているんです。
今日はTimersオリジナルグッズをご紹介したいと思います!


まずは、Timersロゴ入りTシャツ&Timers *SREパーカー。
2月からJOINしたJohnnyにモデルになってもらいました!



Tシャツは白地に黒文字のTimersロゴとシンプルですが、程よい厚さの生地で着心地がとってもいいんです。
(写真ではお伝えできないのが残念)



パーカーはフードがボリューミーで前から見ても後ろから見ても、バランスがGOOD!
色は定番のネイビー、グレー、春らしい爽やかなブルーの3色です。



*SREとは、Site Reliability Engineeringの略。
Timersのサービスを支えているサーバーサイドチームをSREと呼んでいます。


お次は、Timersの「T」ステッカー。
Macやスマートフォンに貼った時に、ロゴがくっきり目立つようなデザインに仕上げました。



シンプルですが、だからこそ、どれもTimersのデザイナーチームが細かなところまでこだわった
オリジナルグッズです。
ものづくりにこだわるTimersならではの仕上がりです。

是非一度本物を見に来てください!

[積極採用中!!!詳しくはこちらから]

TIMERS inc.では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング