1
/
5

Timersの5歳の誕生日をお祝いしました!

こんにちは!Timers採用担当の@ellieです。

Timersは2017年5月11日に5周年を迎え、創業6年目に入りました!


Timers5周年Partyのテーマは、 TimersのTを取って、「Tea party」。

会社で製作したクールなオリジナルTシャツは、多くの社員が当日着てくれました。

Timersには仕事を楽しむ風土があり、社員のアイディアからうまれる企画やイベントも沢山あります。

このイベントの準備で、風船で飾り付けをしたり、盛り付けをしたり、



そんな社員たちが準備してくれた色とりどりのドーナツウォールやTimersのアプリ、
PairyとFammのロゴ入りオリジナルケーキに皆んな大喜び。

可愛らしい装飾に囲まれたお料理の数々は、見た目も豪華ですが、味も抜群でした。
お酒もすすんでしまいますね。



こちらは、 Timersrロゴ入りプリント煎餅やオリジナルチロルチョコ。


社員特製の日向夏のカクテルや、カフェで淹れた香ばしいコーヒーが振る舞われたりと大盛況。


いよいよお待ちかね、BOARD3人によるケーキ入刀。

チャンスを逃さんばかりに、社員は皆写真撮影スタンバイ。


司会者の「せーの」の掛け声に合わせて、期待以上に大きなケーキで
代表人生初めてのファーストバイト。


こんな時間に女性社員たちも歓声をあげながら、それぞれ気に入ったドーナツやケーキと一緒に
ティータイムを楽しんでいました。


もちろん、男性社員たちも、デザイナーやエンジニア等部署を越えて
まじめに議論したり、楽しい話を肴につまみとビール片手に 交流を深め合いました。

社員同士でこんな楽しい時間を過ごせるのもTimersだからこそ。
これからもみなさまからの日頃の感謝を忘れず頑張っていきたいと思います。

[積極採用中!!!詳しくはこちらから]

TIMERS inc.では一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
今週のランキング