1
/
5

Timersで新しく始まった勉強会、"Deep Dive"とは。

こんにちは!Timers採用担当の@ellieです。

先日、Timersで新しく始まった勉強会"Deep Dive" の、記念すべき第一回目を開催しました。

今回のテーマは、「非同期処理基盤」。

発表30分に対し、議論が1時間におよぶなど、終始にぎやかな雰囲気でした。





Tech Blogにて、当日の詳細を弊社のプロダクトマネージャーがレポートしていますので、ぜひご覧ください!


社内勉強会「DeepDive」のご紹介 - Timers Tech Blog
Timersでプロダクトマネージャーしてます わた と申します。メガネと ウイスキーとコーヒーを愛するメガネです。最近、 グレンリヴェットという ウイスキー のアンバサダーになりました。 ...
http://techblog.timers-inc.com/entry/2017/06/05/162301


Timersでは、お互いの得意な分野でそれぞれをサポートしていくような勉強会を定期的に開催しています。

まだ答えの出ていない分野のテーマにおいても、「まだ分からないけど、こう考えている」等、考えを一緒に議論するうちに、「そんな考え方があるのか」と気づきがあったり「一緒に作っていこう」と思いが高まったことが凄く良かったと思います。

なんせメンバー同士が戦友感があって、凄くかっこいいです。そんな勉強会を見ていて、「自分もそこに混ざりたい」という声もたくさんあがりました。

アーリーベンチャーにいるからには、一緒に作るという意識が大事ですね。


Timersにご興味をお持ちいただけた方は是非遊びにいらしてください!

[積極採用中!!!詳しくはこちらから]

TIMERS inc.では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング