1
/
5

部署をまたいだコミュニケーションがとれる、 Timersのチームランチ

こんにちは!Timers採用担当の@ellieです。

Timersには、毎日1人1,000円支給されるチームランチ制度があります。
「社内のコミュニケーションの活性化を」という想いから、福利厚生制度の一つとして取り入れました。

「皆で語り合う時間として自由にどうぞ!」というスタンスですが、
満足度は非常に高く、利用率はほぼ100%。
他愛もない会話を繰り広げつつ、その間で互いが考えていることやアイデアを出し合って、
もっと良いサービスにできないか話し合う、そんな時間になっています。

今回は、その中から女子会ランチをご紹介します。
この日は、Timersのオフィスが入っているビルのお店でランチ。
ブラジリアンBBQ、シュラスコ専門店です。
http://riogrande.createrestaurants.com/jp/ebisu/



皆ワクワクしながらサラダバイキングを楽しみ、待つこと数10分。
いよいよジューシーなお肉のお待ちかねです。



こんな話題があがりました・・・
・ Fammにはもっとこんな魅せ方があるんじゃないかというアイデア出し
・ 何が今楽しいか (プライベートも仕事も)
・ 最近の恋愛事情
・ 子供やペットのエピソード合戦

聞き上手な人が多く、どんどん話を引き出しあい、あっという間の1時間。



Timersには、人当たりが良くチームで戦おうという意識が高い人たちが集まっています。
皆で良いサービスを作りたいという想いから、何気ない会話からも議論が白熱することもしばしば。

そういう瞬間の節々にTimersらしいカルチャーを実感する日々です。

こんなチームに興味があるかも!という方、是非Timersに遊びに来てください!


[積極採用中!!!詳しくはこちらから]

TIMERS inc.では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング