1
/
5

「SELECK」にTimers CTOの椎名が掲載されました

こんにちは!Timers採用担当の@ellieです。
先日、弊社CTOの椎名が「SELECK」にご掲載頂きました。

https://seleck.cc/1056

Timersでは、敢えて15%の時間を使い、短期の売上に直結しないUX改善をチームで推進しています。
「事業を成功させる為には、短期のKPIを追い求める事に加え、中長期視点でユーザーにより良い体験を届けることが大切なはず」という社員の声から始まりました。

プラットフォームを横断して協力しなければ解決出来ない問題が、UX meeting・UXプロジェクトを開始した事で解決出来る様になりました。
具体的には事前に改善案や機能追加の案をAsanaというタスク管理ツールに登録し、UX meetingでその内容を発表・議論して、実施する事になったらUXプロジェクトチームを発足します。定期的に思考をアウトプットし、レビューしあう事で、よりブラッシュアップされていきます。

まだまだ、課題は沢山ありますが、小さな事でもユーザーにとってどの様な改善が良いのかを常に議論して改善を重ねていきます。

Timersのメンバーはより沢山の人により良い体験を届けたいとの思いを持って、日々楽しみながら開発に取り組んでいます。
メンバーが常にユーザーの事を考えてプロダクトに取り組み、立場関係なくフラットに議論をしているからこそ、ユーザーに価値を届ける事が出来るのです。

これからのTimersを一緒に作っていってくれる仲間を随時募集していますので、
興味がある方はぜひ一度オフィスに遊びに来てくださいね。


[積極採用中!!!詳しくはこちらから]

TIMERS inc.では一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
今週のランキング