1
/
5

7/24にJuly Tech Festa 2016に参加しました

2016/7/24(日)に産業技術大学院大学で開催された技術イベントであるJuly Tech Festa2016に参加しました。 来場された500名をインフラエンジニアの超える皆様と、さまざまな情報共有をさせていただきました。

弊社の戦略技術センターからは、高橋が「機械学習を用いたAWS CloudTrailログの積極的活用」で登壇させていただきました。

また、森元より「サーバ構築をbashスクリプトから自動化ツールに変えてみませんか?」というタイトルで登壇させていただきました。


懇親会では、業界のさまざまな方と交流させていただき、とても良い刺激を得ました。
今後も、さまざまな情報を発信させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

TIS株式会社 戦略技術センターでは、SDN/SDIエンジニアを募集しています。R&D部門ですので、落ち着いて最先端技術の研究開発に取り組めます。ご興味をお持ちいただいた方はお気軽に応募ください!

https://www.wantedly.com/projects/57087

TIS株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング