1
/
5

産業能率大学のブランディング映像が公開されました。

産業能率大学のブランディング映像が公開されました。

https://youtu.be/ACWk_FTUqAE

https://youtu.be/vBjCgH6FVWM

産業能率大学は授業に「アクティブラーニング」を取り入れた先駆けで、小規模ながらも高校の先生が選ぶ「入学後、生徒を伸ばしてくれる大学全国10位」にランキングされています。決して有名な大学ではないので普通の学校案内映像ではスルーされてしまいます。ただ、ここの学生は非常にポテンシャルが高く、授業も活気に溢れています。これをなんとか伝えたいと思い映像にしました。春から半年にわたり数人の学生を追いかけ、彼らの苦悩と挑戦の様子をカメラに収めましたが、使いたいシーンが多すぎて3分程度に編集するのもたいへん苦労しました。この映像で少しは彼らの熱意を伝えることはできたのではないかと思っており、産業能率大学のブランディングにも貢献出来たいのではないかと思っています。スタッフのみなさんほんとうにお疲れ様でした。また来年も頑張ろう!

株式会社ティー・ケー・オーでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ティー・ケー・オーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?