1
/
5

電話相談事業の担当者募集!!

こんにちは。4月になり新入社員が入社されました。

ご縁がありたいへんうれしく思っています。

こうやって記事を書いていると会社がどのくらい伸びているのか実感します。

常に募集のために記事をしている気がしています。笑

今回は電話相談のメンバーを募集したいので電話相談事業について説明します!!


愛カツ電話相談はTOBEの事業のなかで特に成長著しく前年度比で300%以上伸びています!!

恋愛メディア「愛カツ」では恋愛に悩む方を対象にしておりますが、恋愛というのはお互いがいて、人間であり、定型化するというのは大変難しいと私は思っております(そのため、私、独身です。。。)

初めてのデート、性格の不一致など様々起こる問題に対処をしていかないといけません。

友人に相談しづらいこともあるでしょう。

愛カツ電話相談ではみなさんの恋愛の困ったに真摯に向き合っていろいろな相談にのってくれる恋愛のプロといえるカウンセラーの方と契約をして、みなさまの成就の一助になればと思っています。

業務内容はカウンセラーの先生の募集および面談やフォロー、数字の管理、サービスの改善などです。
結婚率は下がりつつあり、悩んでいる方はたくさんいるはずです。つまり市場も大きいということです。現在、プロジェクトマネージャーが電話相談事業を牽引しておりますが、彼の補佐をしてくださる方、将来的に電話相談事業のプロジェクトマネージャーになりたい方を募集しています。

少しでも興味を持っていただいた方、ぜひ応募してください。

https://www.wantedly.com/projects/287807

株式会社TOBEでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社TOBEからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?