1
/
5

愛カツのブランドコンセプトを明確化!

20~30代女性向け、婚活・恋愛に勝つための情報サイト「愛カツ」のブランドコンセプトを明確化しました!

「恋愛や婚活がうまくいかない女性の本気の悩みに応える」想定読者として、主に5つの女性像を設定し、読者の恋愛を後押していきます。

読者像①恋愛経験がまだ少ない女子大生
読者像②出会いの機会に恵まれない社会人女性
読者像③結婚にイマイチ踏み切れないアラサー女性
読者像④自己肯定感の低い人
読者像⑤熱狂的なアイドルファン

詳細はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000014982.html

愛カツのコンセプトについて、愛カツ編集長の新上幸二はつぎのように語っています。

「愛カツのコンセプトは、リリース時から変わることなく、「恋愛や婚活がうまくいかない女性の本気の悩みに応える」です。
今回、私が編集長に就任するにあたって、コンセプトを明確にするために、想定する5つの読者像を明確にしました。
今後は、愛カツの運営に携わる編集・ライターのみなさま、関わる全ての方に、コンセプトと読者像を共有します。そして、読者のみなさまが次への一歩を踏み出す後押しができれば幸いです」


これからも「愛カツ」を宜しくお願いいたします!!
編集部員も大募集しています!

株式会社TOBEでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう