1
/
5

世の中の変化に敏感になり、情報を発信する!

新型コロナウィルスでファッションも変化!?

新型コロナウィルスの感染者数が増えているせいもあって、マスクを常にして生活をすることを余儀なくされています。

そんな状況だからこそ、市販のマスクだけではなく、可愛らしいデザインのマスクを自作する女性もいるようですが、最近はマスクに合わせてヘアーメイクやファッションを考える女性も多いんだとか。

少し前までだったら、マスクに合わせてヘアーメイクやファッションを考える女性なんていなかったですよね。

新型コロナウィルスが私たちの生活様式をどんどん変えていっているのを感じます。

恋愛にも変化が生じる…

新型コロナウィルスの感染者数は増えていることで、外出しにくいと感じる人も増えています。

身近にいる女性に聞いてみたところ、今年は恋活や婚活を諦めている女性がちらほらいました。

新しい出会いを探すのは無理!今年は彼氏を作るのは諦めた…など。

しかも、あるアンケートでは6割以上の女性が、いま恋活や婚活を休止しているんだとか。

ただ、一方で外出がしにくい状況から、オンライン婚活が盛り上がりつつもあるようですよ。

当社は、恋愛をテーマに最新の情報を提供していかなければならないので、先ほどのファッションの変化も、婚カツの変化もそうですが、世の中の変化をいち早く察知するように努めています。

もし、最新の恋愛事情を発信していきたいと思う方は、ぜひ当社の求人に応募してくださいね!

株式会社TOBE's job postings

Weekly ranking

Show other rankings