1
/
5

生きてるうちが華

株式会社ティーオーエイチに入る前

18歳から13年間芸能界で歌を歌っていました。 が、何が起こるか分からないのが人生。 約1年前は、右を見ても左を見ても、訳が分からない毎日。 ただ、下だけは向きたくないと思っていたので、毎日異様に空を見上げていました。笑

このままではお金もそこを尽きてしまう。 『生きていかねば。』 と思い、PCを開き、慣れない手つきで求人サイトへ。

神様が救ってくれたのか、 正しく神様のような方(現会社の社長)と出会いました。

一瞬にして、心持ってかれました。 で、今に至ります。

現在

現職につかせてもらって、もうすぐ一年。

スーツさえ着たことのなかった自分は、今となっては休みの日でもスーツを見たりと完全に職業病 笑 でも、営業なので、見た目は凄く大事。いろんな意味でその人のセンスが問われる。 ただ、仕事はファッションじゃない。 今は、企業様の採用活動のお手伝いをさせてもらっています。

一言でいうと、

『日々課題解決』です。

もちろん、学ぶことはたくさんあり、頭の中がパンパンになる時もあるけれど、 その仕事に必要なら覚えればイイだけの事。 良い提案、良い商談がしたいなら、自分にしかできないオリジナルの営業Styleを見出だせばいい。

では、どうやって?

十人十色。生まれた場所や育った環境が違うから、そもそも自分自身がオリジナル。 それを生かすためには、何が必要か。。 を考えながら、毎日仕事と向き合っています。

株式会社ティーオーエイチについて

とにかく明るい職場。 やるときはやって、騒ぐときは騒いで、一人一人の個性が光る職場。

ただ、個性=自己中(我が儘や頑固)ではない。

そんな所を大事にしている会社なので、皆が、意志や意見を言える環境だと思います。 こんな会社中々ないと思うので、自分は恵まれてるなと思ったりもします。

今後どういうことをしていきたいか

正直、まだ『こういうことをしたい!』という所にまで自分の知識や実力が追いついていません。 が、 『1年後、3年後、10年後、自分はこうなりたい!こうなってみせる!!』というビジョンはあります。

それを形に出来た時に、本当の意味で自分の中の【Touch One's Heart】が実現できると思っています。

『生きてるうちが華』 何が起こるか分からないのが人生。明日生きてる保証なんてない。 やる、やらないじゃなくて、やらなきゃ損。 自分の可能性を信じて、ガンガンやっていこうと思います。

株式会社ティーオーエイチでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング