1
/
5

大手とベンチャーの良いとこどりの会社です!

株式会社ティーオーエイチに入る前

総合人材サービス会社「インテリジェンス」の 求人広告事業部で営業をしていました。

エリア担当の後、大手企業専門部署に配属と 様々な規模および業種のお客様を担当してきました。 求人広告の営業だけでなく、 採用ホームページや採用業務改善など多岐にわたる業務も担当してきました。

現在

「ティーオーエイチ」の立ち上げから参加。 自身の営業、営業組織のマネジメント、自社ホームページの運営、 パートナー企業様との各種調整など、 ベンチャーならではの様々な業務を担当しています。

株式会社ティーオーエイチについて

媒体社「インテリジェンス」の公認パートナーの当社。 自社内での研修はもちろんありますが、 媒体社と連携をし、 ビジネスマナー・商品知識・PC研修・ロープレ・営業同行など 様々な研修があり、自分の意志次第で早期にスキルアップが可能です!

上記のように、よく大手企業のメリットといわれる、 充実した研修制度や業務ノウハウが当社にはあります! 一方で、ベンチャーならではの自由度・勢いのある社風です。 自分次第で営業だけではない、様々な業務を経験する事ができます!!

今後どういうことをしていきたいか

・自分及び組織が成長する事で、自分達にしかできない雇用創出をする

・ベンチャーの自分達だからこそできる顧客理解、スピード感で企業の人材採用の支援をする

このような思いで日々の仕事をしています!

株式会社ティーオーエイチでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング