1
/
5

トーコン今年のテーマは「Be Professional」ひとりひとりがプロであること。

トーコン ホールディングス前原です。旧年中は、一方ならぬご高配を賜り、誠にありがたく存じます。今年も昨年同様のご厚情を賜りますようよろしくお願い申し上げます。・・・と、真面目な感じで始めてみましたが、弊社本日より営業開始いたしました。

昨年10月にスタートした弊社55期ですが、テーマは「Be Professional」です。ひとりひとりがプロであることをあらためて大切にし、お客様の事業成功に向けて伴走することを掲げました。

そしてこれまで以上に様々な場面でお役に立ち続けられるように、これまでの求人・集客広告はもちろんより精度をあげ、更に様々なサービス・商品の開発・取扱いを強化してまいります。「世の中に無くてはならない代替えの利かない会社になる」ために2020年も全社一丸となって取り組んで参ります。

また、自社の採用においては「チャレンジ」をより前面に出し、トーコンらしい採用のカタチを模索していきたいと思います。その中で感じたこと、得られたことを、私だけでなくたくさんの社員とともに世の中に発信していきます。

本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます!

株式会社トーコンでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング