1
/
5

トクバイ初めてのテレビ放送

みなさん、こんにちは。株式会社トクバイ広報担当の谷尻です。

今週はいよいよクリスマスですね。トクバイでは一足早く17日(土)にクリスマス会&忘年会を開催しましたよー!

シェフ(本業ディレクター)の本格的なパーティ料理を食べたり、ゲーム大会をしたり、プレゼント交換をしたり、それはもう!!非常に!!楽しかったのですが!!!!!!!!!!!

広報の私にとって、それ以上にソワソワしていたことがあります。。。

それが、トクバイ初めてのテレビ放送でした。(ちなみにトップ画像は我が家のテレビを見ているときの写真。同僚と二人でお鍋をしながら観覧しました、テレビにソワソワしすぎて同僚の話を3割くらいしか聞いていなかった気がする・・・ごめんなさい)


↑わたし以上に舞い上がっていた親から送られてきた写真(テレビの横の本の置き方の雑さに実家感)。

「クックパッド特売情報」としては過去に「ジョブチューン」や「WBS」、「白熱ライブビビット!」などで取り上げていただいたこともあったのですが、2016年7月に「トクバイ」へと企業名、サービス名、運営体制を変更してからは初のテレビ取材でした。

ちなみに、わたしもクックパッド特売情報時代は営業職をしていたので、広報としてテレビ取材の対応をしたのはこれが初めて。

トクバイを利用いただいている企業様のご利用感想、ユーザーさんの使い方の様子、弊社社長・沖本のインタビューなど、盛りだくさんの内容で7分ほどの特集をしていただけました。

皆藤愛子アナウンサーにもトクバイがDLしてもらえたらしい!嬉!!

週刊報道「Bizストリート」さん、ありがとうございました^^


そんなわけで、これからも誰かに紹介したくなるような良いサービスを目指し、トクバイ一同頑張っていこうと思います。

次回のブログはトクバイクリスマス会編にしようかな。では、今日も楽しい買物を。

株式会社ロコガイドでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング