1
/
5

【技術書展9開催!!】TOPGATEがゴールドスポンサーとして協賛しております

こんにちは!!人事の加藤です。

最近変なお天気が続いておりますが、みなさまお元気でしょうか?

9月なのにまだまだ暑かったり、熱帯スコールみたいなゲリラ豪雨が降ったり。。。リモートで外気に触れる機会が少なかった加藤には、なかなか酷な気候が続いております。。。_:(´ཀ`」 ∠):


そんな中!!9/12より!!弊社がゴールドスポンサーとして協賛する【技術書典9】が開催されます★

技術書典とは、「技術書限定のコミックマーケット」のようなイベントで、日本全国のエンジニアが技術同人誌を作成し、もちよるイベントです。

弊社も長く協賛させていただいており、今年もゴールドスポンサーとして、ZOZOテクノロジーズさんやミクシィさんと共に名前が並んでおります。
TOPGATEの技術力が評価されたようで、なんだか嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年はオンライン開催のため、全国どこからでも参加可能です。加藤のように外気に慣れていない引きこもりにはとっても嬉しい環境ですね★


ご興味ある方はぜひのぞいてみてください!

株式会社トップゲートでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング