1
/
5

【応募を検討している方必見!】メンバーが語る、『toridoriでの楽しみ方』とは?

こんにちは。
toridori広報担当です🌈

toridoriはメンバーの誰もが認める”自由””個性が強い”会社です。服装も髪色も自分の好きなスタイルで勤務していますが、もちろん仕事は仕事。それぞれのKPIを達成するために日々業務と向き合っています。今回はそんなメンバーの仕事の楽しみ方を取材してきました!

「ランチもショッピングも充実!」(Sさん:デザイナー)


渋谷駅から徒歩7分ほどのオフィスは道玄坂にあり、周りにはお洒落なカフェやレストランが充実しています。むしろ沢山ありすぎて開拓をしてもしても、し切れない…!さらにオフィスのあるビルの1階はコンビニで、近くにはファーストフードのお店や牛丼チェーンもあるため、節約ランチも◎。
また、駅周辺には商業ビルが数多く立ち並んでいるので、仕事終わりにちょこっと寄り道してショッピングもできるのは嬉しいポイントです!

「働き方が自由なので嬉しい!」(Rさん:カスタマーサポート)


toridoriではフレックスタイム制を導入しています。通常定時は10:00-19:00ですが、コアタイムは11:00-17:00ですので、「朝少し早めに出社して、夕方上がりにする」「朝は弱めなのでゆっくり出勤にして、夜まで働く」などライフスタイルに合わせた出勤が可能です。
また、リモートワーク制度も導入しています。

「SNSやトレンドに詳しくなる!」(Mさん:セールス)


趣味がSNSという人には持ってこいのtoridoriは、働いてるうちに自然とトレンドに詳しくなれる環境です。オフィスの中では、新作のコスメや、バズっている動画、話題のカフェの口コミなど、常にキャッチーな話題が飛び交っています。
また、実際にインフルエンサーの方とお話しする機会も多く、「影響力のあるインフルエンサーは普段どうやって情報収集をしているのか」「何を考えているのか」等を聞くことができるので、自分磨きの参考にしているメンバーも多いようです。

「髪色やファッションが自由!」(Nさん:セールス)


服装やネイル・髪色等が自由なので、毎日自分の好きなスタイルで過ごせるのもtoridoriの魅力の一つ。
代表の中山を筆頭にインフルエンサー出身者が多いこともあり、個性とトレンドを両立したファッションのメンバーが多いのも特徴です。

「役員と近い距離で話せる!」(Tさん:開発)


経営陣とメンバーの年齢が近い(大半が2、30代です)ため、距離感がなく良い意味で話しやすいことが、toridoriのフラットな社風に繋がっているのではないでしょうか。
代表の中山をはじめ、若手ながらその道に精通した役員ばかりなので、インフルエンサーマーケティングやWeb広告の深いところまで教えてくれます。仕事の話以外にも人生の先輩としてプライベートの相談をしているというメンバーも。

「オフィスがおしゃれ!」(Kさん:人事)


2019年10月に移転した渋谷の新オフィスは、「本当に会社のオフィスなの?!」と訪れる方々が口々に驚くほど、とてもおしゃれな空間となっています。オープンスペースの真ん中にバーカウンターがあったり、会議室のテーブルで実は麻雀もできるようになっていたり、遊び心も満載のオフィスです。仕事環境を重視される方はぴったりかもしれませんね。
詳しくはこちらの記事をご覧ください!

【一挙公開】toridoriなメンバーが集うオフィスをご紹介します! | 株式会社トリドリ
こんにちは。toridori広報担当です。 突然ですが、みなさんはどんなオフィスで働きたいですか?2019年10月に渋谷に移転したtoridoriのオフィスは、 「開放的でとても仕事がしやすい環境!」とメンバーから好評なんです。(もちろん、昨今の情勢を鑑みたリモートワーク対応も行っております!)オフィス環境は仕事のモチベーションにも繋がるため、重要視される方も多いのではないでしょうか。 ...
https://www.wantedly.com/companies/toridori/post_articles/381285


toridoriのメンバーはこんな風に楽しみを見つけ、仕事のモチベーションを上げています。ご興味がある方は是非オフィスに遊びに来てくださいね✨

toridoriでは、「『個の時代』の、担い手に。」というミッションに共感し、共に活躍してくれる方を積極採用中です!
個性的な皆さんのエントリーをお待ちしております!

▶Wantedly募集ページ https://www.wantedly.com/companies/toridori/projects

▶toridori公式サイト募集ページ https://toridori.co.jp/toridori_recruit/

株式会社トリドリでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社トリドリからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?