満員御礼!『AZS!! 〜令和元年大忘年TORIPA!大感謝DAY〜』を開催いたしました。


こんにちは!
TORIHADAで広報を担当している高橋裕梨奈(たかはし・ゆりな)です。

ブログ「MEGAPHONE(※)」を担当しております!

「MEGAPHONE」では、TORIHADAのメンバー紹介や社内のイベントなどを紹介していきます。
このブログを通してTORIHADAの良さを広めていけたら、と思いますので、よろしくお願いいたします!

(※)なぜ、「MEGAPHONE」なのか?
このブログ読んでくださった方々に、TORIHADAの魅力を声を大にして伝え、拡散できればいいな。
という思いが込められています。

先日12/20(金)に弊社の2019年忘年会、大忘年TORIPA(※)が開催されました!
その名も、”AZS!! 〜令和元年大忘年TORIPA!大感謝DAY〜”。

(※)「TORIPA」とは?
「大TORIHADA PARTY」の略で、ただの飲み会ではなく、コンテンツも実施する全社のイベントです。
今回はお客様をお招きする初めてのTORIPAでした!


ご来場いただいたお客様は100名ほどになり、大盛況のうちに終えることができました。

お忙しい中足をお運びいただいた皆さま、本当にありがとうございました!


フライヤーは弊社ボス(代表・大社)の写真を使い、TORIHADAのオフィスにもよく置いているアンディ・ウォーホルの作品モチーフに仕上げました。
MEGAPHONEのサムネイルも手がけてくれている、ちゃんぬまこと細沼里奈さんが中心となり作成してくれました!さすがのセンスです👏

今回大忘年TORIPAの会場として使わせていただいたのは、表参道駅徒歩1分のイベントスペース「WALL&WALL」。
会場に足を踏み入れると、まず目に飛び込む大量のAZSボスフライヤー!なかなかパンチ効いていますね。


そして19:00になり、ついにスタートです!
MCは、弊社名物MC・コーポレートDiv.統括の入谷大規(入谷さん)が担当いたしました。


続いては、TORIHADAメンバーも密かに楽しみにしていた(笑)BINGOタイムです。

定番の旅行券や売り切れ続出中のAirPods Pro、弊社ディレクターによる映像制作など、来ていただいた皆様に少しでも素敵なお土産を・・と思い、景品もこだわりと愛情を持って選びました。




たくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。
景品を受け取った方々、おめでとうございました!!(ちなみに弊社メンバーも当選してました!笑)




続いては、弊社グループ会社HUG所属のアーティスト・Aurain(オーレン)のライブ。
今月出したばかりの2nd EP “18:00”からも数曲を披露いたしました。

年明け1/16(木)にライブも予定しておりますので、こちらも応援よろしくお願いいたします!


そして数曲終えたあと、アンコールに答えて出てきたのは・・・

ケーキを持った弊社メンバーの緒方美颯(通称:みふうちゃん)。

実は大忘年TORIPAの前日、12月19日はボスの誕生日でした。ハッピーバースデー!
当日お伝えしたにも関わらず、快く一緒にお祝いしてくださった皆様、ありがとうございました!!


最後は弊社ボス(代表・大社)による締めのBOSS's voice。


自己紹介に始まり、これまでのTORIHADAの歩みや2020年以降の方針についてプレゼンいたしました。

こうして振り返ってみると、この1年本当に色々なことがありました。
人数が増え、事業を拡大し、移転も行いました。実は役員3人全員の子供が生まれるという奇跡のような出来事もあり、たまに共有される赤ちゃんの写真や動画は、TORIHADAメンバーのみんなの癒しとなりました。

そうして迎える2020年、「鳥肌が立つ感動を作る」というビジョン実現のため、そして会社としてのさらなる成長のためにTORIHADAは様々な挑戦をしていきます。

今後も足を止めず邁進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

〜あとがき(メンバーのオフショットを添えて)〜
TORIHADAは何かイベントをやる時、たかがイベントだから...とならず、参加する全員が楽しめるように何事も本気で!とチーム一丸となって頑張る人たちの集まりです。

TORIHADAでよく言われる言葉に「やるかやらないかじゃない。やるか、超やるか。」というものがありますが、今後もTORIHADAらしくその姿勢は崩さず走り続けてまいります。

今回も、MEGAPHONEをお読みいただきありがとうございました!





株式会社TORIHADA's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more