1
/
5

きれいなオフィスで働きたい!自慢のオフィスを大公開します!

こんにちは!24卒TORIHADA内定者の喜納(きな)です!

会社選びをする上で「きれいなオフィスで働きたい」と思ったことがある人もいるのではないでしょうか!私もきれいなオフィスで働くことに憧れがありました笑

今回は、TORIHADA自慢のきれいなオフィスを大公開していきます!

フリースペース

こちらはフリースペースとなっております。

打ち合わせをしたりランチをしたりと自由な空間として開放しています!

こちらもフリースペースです!奥には本棚があり、気になる本を手に取って読むことが可能です。

TORIHADAには「TORIHADA LIBRARY」という書籍購入の費用を会社が負担する福利厚生もあります!
※原則業務に関わる本

会議室

こちらは会議室です。

ガラス張りで周りには植物があるオシャレな空間となっております!

個人的に一番好きな空間です笑

執務室

こちらは執務室です。100名以上の席は確保できるくらいの広々とした空間です!

実は音楽も流れていて曲を聴きながら作業しています。

バーカウンター

こちらはバーカウンターです!

懇親会やイベントなどがある際にこちらのスペースを利用しています。

また、クリエイターさんにも貸出可能となっており、こちらのスペースでの撮影も行われています!

エントランス

こちらはエントランスです。

シンプルな空間に植物が添えられており、お客様を気持ちよくお迎えできる環境となっております!

エントランスがきれいだと気持ちいいですよね!

フォンブース

こちらはフォンブースです。

取引先とのオンライン打ち合わせの際にこちらのスペースを利用しています。

ランチ・おしゃべりスペース

こちらはランチ・おしゃべりスペースです。

モニターがあるので作戦会議をしながらチームランチをする場所としても利用できます!

TORIHADAのオフィスはいかがでしたでしょうか!「弊社で働くイメージが湧いた」「こんなオフィスで働いてみたい」という方はぜひ話を聞きに行きたいボタンからご応募ください!

カジュアル面談からでも可能です!お待ちしております!

🌟現在、株式会社TORIHADAでは、新卒採用の募集を受け付けています!興味のある大学生の方は、お気軽 にインターンシップ説明会に参加してみてください。

🌟また、中途採用(キャリア採用)も随時募集しています!リファラル採用制度も充実していますので、興味のある方はぜひご応募ください!

株式会社TORIHADAでは一緒に働く仲間を募集しています
46 いいね!
46 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社TORIHADAからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?