1
/
5

東新住建の2019年度新卒採用

オンリーワンを目指すハウスメーカーこと東新住建では2019年度新卒採用を行っております。

私たち東新住建には、より良い住宅環境を提供していく中で、環境や災害問題をはじめ生活不安や地方創生に取り組むことで社会貢献をしたいというビジョンがあります。
そのためには住宅に関する知識や技能を持つ方のほかにも、バラエティーに富んだアイデアや才能を持つ方などに当社のことをさらに知ってほしいと考えています。
そこで東新住建では共に歩んでくれる仲間を募集しています。

当社はベテラン社員と新入社員が一つのチームとなり日々営業を行っています。
チームリーダーには女性社員や入社わずか3年目の社員も活躍中。このように若手がチャレンジできる環境がある当社では、自ら手を挙げれば他の企業では経験できないような大きな仕事や新プロジェクトを任せてもらえます。

気になる当社でのお仕事ですが、営業といっても色々な種類があります。
家を探している方に「注文住宅はどうですか?」「分譲住宅はどうですか?」とご案内するものや、土地オーナーに「マンションを建て土地活用をしませんか?」とご案内するものも。
ほかにも家が建つ工程をコントロールする専門職・施工管理もあります。

ぜひエントリーをお待ちしています。

東新住建株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング