1
/
5

東新住建の魅力はここ!

「ほしいものを、つくります」という経営理念を掲げている東新住建。
この経営理念には「お客様のニーズを叶える」「社員が自己実現できる」「顕在化していなかったニーズを掘り起こし新たなマーケットを創造する」これら3つの意味が込められています。

そんな東新住建の自慢はなんといっても「開発力」です!
主な開発として地震対策と売電で家庭と家計を守る「発電シェルターハウス」、地震対策のほかにも地盤改良も行う「ダブル工法」など、あらゆる製品や工法を次々と生み出している開発力が当社の強みでもあります。
このほかにも丈夫な家創りを行う「4.3倍ツーバイ工法」、効率的にエネルギー活用をサポートする「地熱利用」、地震による揺れを抑える「TF制震装置」など、当社の社員による声やアイデアが形になったものもたくさんあります。

欲しい物のためであれば、これまでにないことへチャレンジし、新たな未知の領域に手を出すということは必要不可欠だと思っています。
本当に価値がある物のために、それまでの枠組みに収まらず、どんどんチャレンジしていくことが私たち東新住建の特徴でもあります。
向上心や意欲のある社員は積極的にチャンスをつかみ成果を出しています。
欲しいと思った物を“欲しい”だけで終わらせない。当社には描いた絵を形にする実行力があります。

東新住建株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング