1
/
5

東新住建が求める人物像

東新住建ではどのような人物を求めているのかをご紹介したいと思います。

まず当社では次のようなタイプの方を求めています!
・「物」も好きだけど「人」にも興味がある
・人とのつながりやお客さんが喜ぶことに興味がある
・聞く、交渉する、伝える、調整するなどのコミュニケーション能力がある
・「衣食住」のなかでも「住」や「ものづくり」に興味がある
・これからの「住まい」を通じて社会へ貢献したい

さらにゆくゆくは以下のような社会人を目指してほしいと思っています。
・自ら問題意識を持ち、問題解決に向けて頑張り通す
・行動力がある
・自分自身のスキルや能力などを鍛えて磨きをかけることに励む
・粘り強く考え行動へと移す
・常識に縛られず創造して想像する

当てはまる方がいましたらぜひ当社で力を活かしてみませんか?

また、東新住建では各職種にて専門性を活かすことができます。
例えば営業であれば宅地建物取引主任者やファイナンシャル・プランナー、施工管理であれば建築計画や建築技術、都市デザイン、街づくり、歴史などの知識が活かせます。

東新住建では、理論よりも「設計事務所でのアシスタントの経験がある」など、実践や実務で学んできた経験が大切だと思っています。
興味を持ち積極的に学び、自ら動く姿勢を当社では歓迎します!

東新住建株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング