1
/
5

東新住建で働く先輩をご紹介 Vol.1

今回は実際に東新住建で働く先輩の声をご紹介したいと思います。
東新住建のお仕事に興味がある方はぜひ今後の参考にしてみてくださいね!

■首都圏事業部 Nさん
私のいるこの「首都圏事業部」という部署は、主にメゾネット賃貸住宅をお客様にご提案するところから始まり、契約やアフターフォローまでを担当する部署となります。一般的な賃貸物件とは異なり、二階建ての一戸建てを横につないだ構造を持つこのメゾネット住宅は、新婚やまだ年齢的に若いご夫婦・カップルのお客様を中心に高い人気を誇っています。上下階を占有する独特な建物構造により、賃貸住宅における最たる問題と言える「上下階の音」が気にならず、2階建てを1世帯が独占できるメゾネット住宅。あまり供給されない希少性とその居住性の高さから、住まいを探している方だけではなく土地活用を考えるオーナー様からも人気の高い商品となっています。

コンサルティング営業は毎日勉強。専門知識のみでなく、幅広い知識を習得していることが重要です。毎日最新の情報を入手し、常に自分自身を高めていくことができ、多くの情報や仕事の仕方の中から、自分にベストなものを選択することができます。
商品力の高いメゾネット住宅の良さを、より多くのお客様に知っていただき、その上で契約していただくことが私の仕事となります。

人生で一番大きな買い物となる住まい。そんな住まいを扱う東新住建の仕事は、当然難しい仕事だと思います。しかし、その分お客様に与えることができる幸福感や、頂ける感謝の気持ちも一味違ったものがあります。

東新住建株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング