1
/
5

東新住建の戸建て住宅

東新住建の展開している事業から、戸建住宅事業についてご紹介します。

東新住建では戸建て住宅事業として、自然との共存をコンセプトにした発電シェルターハウスを3種展開しています。

「Welcome style」は、2005年の愛・地球博に建築提供をしたウェルカムハウスの理念を受け継いだ住まいです。日本初となる15kWの太陽光発電により、省エネルギーで自然と調和した生活が実現します。
「my style」は、注文住宅が持つ高い自由度と、分譲住宅のコストパフォーマンスの両立を実現する新モデルです。また、独自に開発した屋根構造「ビッグルーフ」により、15kWの太陽光発電パネルを搭載し、かつ外観の高い意匠性を有しています。明確な価格設定で間取りから内装・カラー、設備が選べるオーダーシステム「マドリ自由」により、自分だけのたった一つの住まいが完成します。
「smart square」は、上質な暮らしを提案する都市型3階建て住宅です。利便性の高い立地は価格が高く、土地面積が限られてしまいがちです。「smart square」は、3階建て構造にすることで床面積や部屋数にゆとりを持たせ、自由で快適な暮らしを提案しています。国交大臣の認定を受けた4.3倍ツーバイ工法により、地震に強い家づくりを行っています。

3つの発電シェルターハウスにより、人にも環境にも優しい戸建て住宅を販売する、東新住建の戸建住宅事業です。

東新住建株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング