This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

やってて楽しいです

TOWN株式会社に入る前

自分は現在、大学でプログラミングや通信技術の勉強をしています。 ここに来る前からそういった分野が得意な友人に教わってアプリのような何か()を作って遊ぶようなことはしていたのですが、実際に企業ですでにプログラミングをしている大学生の方々がとても眩しく見えたんですね。それなので自分も学生のうちに社会での実践的なプログラミングを学びたいと思い、TOWN株式会社を訪れました。

現在

ここではアプリ制作ではなく、サーバ運用などを主として行うコースを選択しました。 インターンも終わり、現在はそのサーバをいじくるCIチームに所属が決まりました。元々何かの基盤となるものを組み立てるという作業がとても好きなので、楽しんで続けられています。自分の趣味のプログラミングにもここでの経験が役立っており、とても助かっています。

TOWN株式会社について

始まって最初に課されるトレーニングがとてもありがたいです。さらに質問をすればすぐに先輩方が手厚く対応してくださいます。これらが合わさって、新米にはうってつけの素晴らしい環境となっております。 社内に作業用BGMが流れているのも一つの特徴です。作業に集中できます。

今後どういうことをしていきたいか

まだまだとても技術的には一人前とは言いがたい状態なので、ここでガンガン力をつけていきたいと思います。その先を考えるのは力がついてからにしようと思ってます。

TOWN株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
Anonymous
Picture?height=20&width=20
B7668b0a 57bb 4d4b 8d0b ac8b2e7ac621
2 いいね!
Anonymous
Picture?height=20&width=20
B7668b0a 57bb 4d4b 8d0b ac8b2e7ac621
2 いいね!

社員インタビュー

私が今の会社で働くワケ

今週のランキング

ランキングをみる

Page top icon